FAQ
商品
各商品ページより【入荷通知】ボタンをクリックしていただくことにより、完売した商品や発売前の商品の「入荷リクエスト」を申し込むことができます。商品が入荷するとリクエストいただいたお客様にお知らせメールをお送りします。
なお、人気商品の場合は入荷後すぐに完売となる場合もございますので予めご了承ください。
再入荷通知メールのご利用〜購入
- ご希望の商品ページにて【入荷通知】ボタンをクリックしてください。
- 商品が入荷次第、ご入力いただいたメールアドレスにお知らせメール配信されます。
- ご購入希望の場合はメール内にある商品のリンクよりご購入ください。
入荷連絡や商品に関するご注意
※「入荷通知」はご購入をお約束するシステムではありませんのでご注意ください。
※ 入荷がない場合はお知らせメールは配信されません。
※ ご希望商品が入荷しお知らせメールが送信されますとお客様へのお知らせメール配信設定は解除されます。
※ 購入できなかった場合は再度入荷通知ボタンで申請くださいませ。
ご注文
お客様との安全なお取り引きの為、電話・FAX・メールでのご注文はお取り扱いしておりません。
Doctor Expressホームページよりご注文下さいませ。
会員登録をしていただくと、初回登録時に1,000ポイントプレゼント、以降「ご購入金額(税抜)の2%」のポイントが貯まり、次回購入時から 1ポイント=1円としてご利用可能です。
※送料や手数料はポイント付与には含まれません。
ご利用は通常購入のみが対象です。
定期購入は対象外となりますのでご了承ください。
■ご利用方法
- ご希望の商品をカートに入れ、購入手続きに進む
- 「①お届け先選択」画面でお届け先を選択
- 「②お支払方法・お時間指定」画面「ポイント使用の指定」欄で利用希望ポイントを入力
- 「③入力内容のご確認」画面で利用ポイントが反映されているかご確認のうえ、ご購入完了へおすすみください。
※送料・消費税はポイント対象になりません。
※お手持ちのポイントを使用された場合、ご購入金額(税抜)から使用ポイント数を引いた金額が対象となります。
※ポイントのご利用はご登録者様ご本人に限らせていただきます。
※ポイントを現金に換金することはできません。
購入後のポイントの後付けはできかねます。
ご注文の確定画面でポイント利用反映を確認の上、お申し込みください。
お支払い画面より、利用希望クーポンのクーポンコードを入力して「適用する」ボタンを押してください。
お支払いの画面で利用クーポンが反映されているかご確認をお願い致します。
購入後の対応はできかねますので、確定画面でクーポン利用反映を確認の上、お申し込みください。
ポイントに有効期限はございません。
ご注文商品が発送となり、Doctor Expressのシステム上で発送完了後にポイントが付与されます。
ご注文完了後のキャンセル・変更(クーポン・ポイント利用含む)はできかねます。
「配送先住所・決済方法(クレジットカード・PayPay決済など)・お届け指定日」(名寄せの条件によって変える)が同一であれば商品を同梱でお届けいたします。
※お届け指定日なし(最短)同士のご注文でもまとめて発送可能です。
※通常商品のみ
購入後、発送前のみ配送先の変更を承っております。
お問い合わせフォームまたは公式LINE(@drexpress)へご連絡くださいますようお願い致します。
商品発送後の変更は承ることができかねます。
恐れ入りますが、ご自身で配送業者へ転送手続きをとっていただきますようお願い申し上げます。
また、登録済み住所の変更はご自身でマイページにログイン後、ご変更いただけます。
注文確認メール、発送完了メール等のお知らせは「info@doctor-ex.co.jp」より届きますのでこちらのメールアドレスからのメールが届くように受信設定をお願い致します。
また、迷惑メールフォルダに届いている可能性もございますので迷惑メールフォルダもご確認下さい。
マイページにログイン後、「購入履歴一覧」よりご注文内容をご確認ください。
定期購入につきましてはマイページの定期購入管理>「定期購入一覧」よりご確認くださいませ。
また、ご注文完了後にご登録のメールアドレス宛に自動配信されます「ご注文メール」でもご確認いただけます。
Doctor Express公式LINEでコスメカウンセリングを行っております。
LINE上での問診でパスコードの発行をいたしますので公式LINEへご連絡下さい。
医療機関専売品はメーカー規約により、ご購入に際して「医療機関名・診察日」の入力が必要もしくは購入パスコードが必要な場合があります。
当サイトの運営元クリニックは「ANGIE CLINIC」です。
ご不明点がありましたら、Doctor Express 公式LINE へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
また、公式LINEではコスメカウンセリングを行っております。
LINE上問診後にパスコードを発行いたしますので、恐れ入りますが公式LINEへご連絡下さい。
※診断書等の書類は必要ございません。
※診察日は購入日で問題ございません。
在庫管理やシステム管理には十分留意しておりますが、「商品販売ページ」や 「カート」で表示されている商品でも、ご注文いただいた後に品切れとなってしまうことが稀にございます。その際は弊社からご連絡差し上げます。
大変申し訳ございませんが、現在Doctor Expressでは熨斗やラッピングのサービスは行っておりません。
定期便
毎日使うアイテムをお得に購入できるだけでなく、毎回注文する手間が省け、 買い忘れもなくなり末永くご愛用いただける便利なサービスです。
定期購入商品を2週間・30日・45日・90日のご利用サイクルに合わせて、定期的にお届けします。
■定期間隔:2週間・30日・45日・90日
- 最低3回の継続が必須
- 1~9回までは10%OFF
- 10回以上で15%OFF
■注意事項
- 定期購入は4回目以降はいつでも解約できます。
- 再び定期契約をする場合は累計購入回数はリセットされます。
- 解約とお届け日時変更は「次回お届け日7日前」までにMYページから変更可能です。
通常購入は「クレジットカード」「PayPay決済」の2種類からお選びいただけます。
定期購入のお支払いは、「クレジットカード決済のみ」となります。
その他決済方法でのお支払いはできかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
定期購入ではポイントやクーポンの使用はできかねますので予めご了承くださいませ。
MYページにログイン後、 定期購入管理>定期購入一覧>「詳細」ボタンよりお客様ご自身でお届け日の変更が可能となります。
※「次回お届け日7日前」まで変更可能です。
※タイミングによってはお選びいただけない日程もございます。
MYページにログイン後、定期購入管理>定期購入一覧よりご確認いただけます。
MYページにログイン後、 定期購入管理>定期購入一覧の「詳細」ボタンよりお客様ご自身で周期の変更が可能です。
※「次回お届け日7日前」まで変更可能です。
※タイミングによっては翌々月からの適用になる場合もあります。
1〜3回目は一時停止不可(4回目以降はいつでも解約・一時停止できる)
一時停止は連続2回までとなります。MYページにログイン後、 定期購入の管理>定期購入一覧>対象商品の「詳細」>ページ下部にある「ステータス変更」よりお客様ご自身で変更可能です。
一時停止を連続2回行った後、期限内に再開手続きを行わない場合は自動解約となりますのでご注意くださいませ。
なお、自動解約後改めて定期購入をご契約いただいた場合、「累計購入回数」はリセットされ初回購入からのカウントとなります。
■定期購入の再開方法
- MYページログイン
URL: https://www.doctor-ex.co.jp/mypage/ - 「定期購入の管理」メニューをタップ
- 再開したい商品の【詳細】ボタンを押して詳細確認
- 「継続・解約のステータス変更」欄に更新期間が表示
- 【再開する】のボタンが表示されます。⇒再開ボタン押していただければ完了です。
■お得な定期購入ルール
定期購入商品(1アイテムごと)の購入回数(発送回数)に応じて割引率が変動いたします。
- 購入1~9回まで10%OFF ※最低3回までは必ず継続/解約不可
- 購入10回以上15%OFF
定期商品の個数の変更は出来かねます。一度ご解約頂くか、新しくご希望の商品の定期購入をお申込みくださいませ。
商品の変更は出来かねます。一度ご解約頂いた後、新しくご希望の商品の定期購入をお申込みください。
※「次回お届け日7日前」まで解約可能です。
但し【エンビロン一部商品】のみ定期購入回数を引き継いだまま、シリーズ間の商品ステップアップ(移行)が可能です。
詳細は下記の「◆対象シリーズ」「◆ステップアップ(移行)方法」をご確認ください。
◆対象シリーズ
・C-クエンスセラム1/2/3/4+
・C-クエンスクリーム/クリーム+
・A-ブーストセラム/インテンス
こちらの対象シリーズ間でのステップアップ(移行)が可能です。
◆対象外例
・C-クエンスセラム4+→C-クエンスクリーム
・C-クエンスセラム4+→A-ブーストセラム
・C-クエンスクリーム+→A-ブーストセラム
※対象シリーズの垣根を越えてのステップアップ(移行)はできかねます。
◆ステップアップ(移行)方法
1.マイページにログイン>「定期購入一覧」
2.ご移行希望の商品の「詳細」をタップ
3.「ステップアップをご希望の方はこちら」をタップ
4.ステップアップ対象の商品が表示されます。
表示価格は定期購入継続割引適用後の価格です。
①ご希望の商品を選択し「定期購入商品を変更する」ボタンをタップ
②定期購入詳細画面で変更後の商品が反映されます
「次回お届け日6日前」までのお手続きで、次回発送分よりご変更後の商品をお届けいたします。
タイミングによっては次々回発送分から商品移行が適用になる場合もございます。ご了承くださいませ。
◆注意事項
※ステップアップ(移行)は対象シリーズ間のみで可能です。
※上記【手順4.】で表示される商品以外へのご変更は頂けません。
※一時停止中の方も移行可能です。再開手続きも併せてお願いいたします。
他の商品の追加は出来かねます。新しくご希望の商品の定期購入をお申込みください。
定期購入は最低3回のご継続が必須となっております。4回目以降はいつでも解約できますので、MYページよりお手続きをお願い致します。
※「次回お届け日7日前」まで解約可能です。
一度ご解約された場合は再度新しくご希望の商品の定期購入をお申込みくださいませ。
定期購入と通常商品の同梱発送はできません。
定期購入のお届けに合わせて通常商品をご購入頂いても、別注文となりますので送料は別途かかります。
MYページより定期購入の配送先を変更できます。
MYページにログイン後、定期購入の管理>定期購入一覧>詳細より配送先の変更をお願いいたします。
通常購入の配送先の変更はマイページ>「会員情報 お届け先追加・変更」にて、変更した住所が自動反映されます。
なお、通常購入の配送先を変更しても、定期購入の住所は自動的には変更されません。
通常購入と定期購入は別々に配送先の変更手続きが必要ですので、定期購入の配送先も忘れずにご変更をお願いいたします。
お支払い
各種クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナースクラブ)、
PayPayからお選びいただけます。
※定期便のお支払いはクレジットカードのみ
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナースでご利用頂けます。
※お支払い回数は一括払いのみ
※ご利用いただけるカードはご本人様名義のものに限る
Doctor Expressサイトのご注文画面からPayPay決済画面への切替途中で通信環境が途切れてしまった、ページを離れてしまった場合、ご注文が正常に完了せず受注データが反映されない場合がございます。
決済が完了しても注文情報が反映されていない場合は「PayPay決済番号・決済完了画面」をお問合せフォームor公式LINEへお送りください。
※ご注文時は必ず決済が完了するまで画面を切り替えずにお待ちくださいませ
※シークレットモードではなく標準ブラウザでお買い物を推奨
定期便のご購入にあたりましては、クレジットカード決済のみの対応となります。
ご注文完了後の決済方法のご変更はできかねます。
「クレジットカード会社側」もしくは「通信環境」による原因による2種類のエラーが考えられます。
■クレジットカード会社側のエラー
クレジットカード会社からの承認保留判定などによるエラーで決済が承認されない場合がございます。
大変恐れ入りますが、詳細については弊社側では確認ができかねますのでお客様より直接カード会社にご連絡くださいませ。
※エラーコードの詳細確認はこちら:https://x.gd/nYTri
■通信環境
アプリ経由のブラウザ(instagram・LINE等)からアクセスするとCookieなどの理由からエラーが起こる場合があります。
一般的なブラウザ(Chrome や Safari など)からアクセスしてみてください。
また、デバイスの再起動や通信環境の切り替え(Wi-Fi・4G等)等をお試しいただくと改善される場合がございます。
クレジットカード会社からの承認保留判定などによるエラーで決済が承認されない場合がございます。
大変恐れ入りますが、詳細については弊社側では確認ができかねますのでお客様より直接カード会社にご連絡くださいませ。
※エラーコードの詳細確認はこちら:https://x.gd/nYTri
アプリ経由のブラウザ(instagram・LINE等)からアクセスするとCookieなどの理由からエラーが起こる場合があります。
一般的なブラウザ(Chrome や Safari など)からアクセスしてみてください。
また、デバイスの再起動や通信環境の切り替え(Wi-Fi・4G等)等をお試しいただくと改善される場合がございます。
通常購入時、クレジットカード情報のご登録ができかねますが、「クレジットカード決済 」を選択いただいた場合、次回ご購入時に直近でご利用いただいたクレジットカード情報で決済できます。
定期購入のカード登録は必須となります。
MYページにログイン後、定期購入の管理>定期購入用カード情報よりお客様ご自身でクレジットカード情報のご変更が可能です。
※定期購入をご契約されていない場合、上記文言は表示されません。
大変申し訳ございません。クレジットカードは1回払いのみとなっております。
MYページの購入履歴より領収書の発行が可能です。
領収書が必要なご注文の「詳細」ボタン→「領収書を印刷する」ボタンを押していただくとダウンロードして頂けます。
※宛名変更可能
※領収書の発行はご注文ごとになります。まとめての発行は出来かねますのでご了承ください。
もしもご不明点がございましたら お問い合わせフォームより、「ご注文番号・お名前・電話番号・ご要望内容」を記載の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
配送
Doctor Expressでは、「ヤマト運輸」にて商品を発送しております。
※スプレー缶等を含むご注文は通常よりもお時間いただきますことご了承くださいませ。
Doctor Expressでは、「ヤマト運輸」以外での発送はできかねます。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
受け取り方法の指定(対面受取・宅配BOX etc...)をご希望の場合、発送通知メールに記載されているヤマト運輸のお問い合わせ番号(送り状番号)をもとに受取方法をご自身でご指定くださいませ。
Doctor Expressから発送及び発送通知メールが送られた時点で、お荷物の配送責任は配送業者に委託されます。
発送通知後のトラブルは配送業者へ直接お問い合わせいただくようお願い申し上げます。
「税込¥15,000以上お買い上げの場合は送料無料」でお届け致します。
定期便は購入金額にかかわらず送料無料となっております。
本州・四国・九州: ¥990
北海道・沖縄: ¥1500
※別決済にて同梱発送が可能な場合でもご注文ごとに送料がかかります。ご希望の商品は一度にご注文をまとめて頂けますようお願い致します。
※定期購入は送料無料となっております。
お届けご希望日をご指定いただく場合は、購入日より7日以降とさせていただきます。
※一部地域や状況によっては、ご指定日にお届けできない場合もございます。
商品発送後のお届け指定日の変更や解除はできません。
ご不在の場合、ご不在票が入りますので、そちらに記載の連絡先にお問合せのうえ、ご希望のお届け日時をご指定ください。
お荷物が発送されましたらご登録のメールアドレス宛にメールにてご連絡致します。
そちらに記載のお問合せ番号(追跡番号)で、配送業者の追跡サービスがご利用いただけます。
※ヤマト運送追跡サービス: https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
発送前でしたら、弊社から運送会社へ配送先の変更依頼が可能です。
「ご注文番号・お名前・変更後のお届け先住所」を記載の上、お問い合わせフォームもしくは公式LINEよりご連絡くださいませ。
発送後は恐れ入りますが、お客様ご自身でマイページ>購入履歴>該当商品の「ヤマト運輸 お問い合わせ番号」をもとに転送手続きをお願いいたします。
一定保管期間(7日間)を過ぎますと、配送業者から倉庫に返送されます。
ご希望の日時をご連絡いただけましたら再発送させて頂きます。
ご注文日またはご入金確認日から、通常2~3営業日以内に発送いたします。
土日祝日は発送業務を休業しております。
ご注文商品の発送は、週明けの月曜日以降となりますので、何卒ご了承ください。
また、お盆や年末年始の長期休業期間を挟む場合・キャンペーン等で倉庫がひっ迫した場合、通常よりお届けまでにお時間をいただくことがございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
天候による発送遅延については、ヤマト運輸株式会社ホームページをご確認くださいませ。
日本国内へのお届けのみ承っております。
大変申し訳ございませんが日本国外へは発送できませんので、ご了承くださいませ。
発送前でしたら「お名前・配送先・連絡先・決済方法(クレジットカード・PayPay決済など)・お届け指定日(最短/指定日)」が同一であれば同梱可能となります。
※お届け指定日なし(最短)同士のご注文でもまとめて発送可能
※同梱は可能ですが、まとめた内容が合計税込¥15,000以上だとしても配送料は1注文ごとに発生いたします
※定期購入と通常商品の同梱発送はできません
Doctor Expressのアカウントにログイン後、 MYページ>会員登録内容変更よりお客様ご自身で住所の変更が可能となっております。
※弊社側でお客様の個人情報の登録変更は出来かねます。ご了承くださいませ。
※定期購入をご契約中のお客様は、定期購入用住所のご変更が別途必要です。
※定期便の配送先住所の変更は、よくある質問の「定期便」の「定期購入の配送先住所を変更したい」をご確認ください。
返品‧キャンセル
【ご注文を確定する】ボタンを押した時点で、注文完了となります。
基本的にはキャンセル・変更はできかねます。商品名・数量などをお確かめのうえご注文くださいますようお願い申し上げます。
お客様都合による返品・交換
化粧品・サプリメント類に関しましては、直射日光の当たる場所、高温・多湿な場所、温度変化の激しい場所等で保管されていた製品も、商品価値が残存しないと判断させていただいております。また、商品の特性上、衛生面などの理由により、 一度お客様のお手元に届いた商品は初期不良以外のお客様都合による返品交換を一切お受けできません。
初期不良による返品・交換
商品の品質については万全を期しておりますが、初期不良が発覚しましたら弊社へ速やかにご連絡くださいませ。商品の液漏れや中身がうまく吐出されない、破損しているなど商品受け取り後7日以内にDoctor Expressの下記メールアドレスもしくは公式LINEまでご連絡をくださいますようお願いいたします。
併せてメーカー確認を行うため、お客様より商品の状態や状況を詳しく伺う場合がございます。大変お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、メーカー判断によっては商品交換・返品を承れない場合もございますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。返品・交換をご希望の場合は、弊社のメールアドレスもしくは公式LINE宛に下記の情報を記入の上、ご連絡をお願い致します。
【宛先】reception@doctor-ex.co.jp
【件名】返品希望or交換希望(ご希望の対応の明記をお願い致します)
【必須項目】
・受注番号
・ご購入日付
・お名前
・お電話番号
・対象の商品名
・破損している状態が分かる写真
※受注番号は「受注確認メール」に記載がございます。
※商品到着後、7日以内にご連絡が行われなかった場合、お申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
担当者よりご連絡を差し上げますので暫しお待ちくださいませ。
大変申し訳ございませんが、使用済みの商品のご返品は承っておりません。
大変申し訳ございませんが、お客様都合でのお肌に合わないという理由でのご返品・定期解約は承っておりません。
敏感肌の方やはじめてお使いいただく方はまずは通常購入でお求めいただくようお願い申し上げます。
初期不良による返品・交換
商品の品質については万全を期しておりますが、初期不良が発覚しましたら弊社へ速やかにご連絡くださいませ。商品の液漏れや中身がうまく吐出されない、破損しているなど商品受け取り後7日以内にDoctor Expressの下記メールアドレスもしくは公式LINEまでご連絡をくださいますようお願いいたします。
併せてメーカー確認を行うため、お客様より商品の状態や状況を詳しく伺う場合がございます。大変お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、メーカー判断によっては商品交換・返品を承れない場合もございますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。返品・交換をご希望の場合は、弊社のメールアドレスもしくは公式LINE宛に下記の情報を記入の上、ご連絡をお願い致します。
【宛先】reception@doctor-ex.co.jp
【件名】返品希望or交換希望(ご希望の対応の明記をお願い致します)
【必須項目】
・受注番号
・ご購入日付
・お名前
・お電話番号
・対象の商品名
・破損している状態が分かる写真
※受注番号は「受注確認メール」に記載がございます。
※商品到着後、7日以内にご連絡が行われなかった場合、お申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
担当者よりご連絡を差し上げますので暫しお待ちくださいませ。
成分の酸化防止や品質維持のために、容器の特性として空気圧で中身を吐出する仕様になっております。
- 容器の性質上稀に空気がノズルに噛むことで中身が出なくなることがございます。
一時的に出なくなっても、エアレス容器は上部のキャップ部分と中身の間の空気がなくなれば中身が吐出されるようになります。 - エアレス容器は「気温差・寒すぎる場所」は中身が出づらくなる原因になるので、冷暗所にて保管いただきようお願い申し上げます。
対処方法
- 何十回かプッシュをして容器の空気を抜く
- ボトルを左右に振り子のように振り、容器の底を何回か叩く
上記対処法でも吐出されない場合は一度以下にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。その際ご自身では容器を開けることのないようお願いいたします。一度開けてしまいますと万が一不良だった場合でも、メーカー交換が承れないことがございますのでご注意くださいませ。
【宛先】reception@doctor-ex.co.jp
【件名】不良品
【必須項目】
・受注番号
・ご購入日付
・お名前
・お電話番号
・対象の商品名
・不具合状態が分かる写真があれば
不具合の内容を確認いたしまして、担当者からご連絡を差し上げます。
その他
ご質問やお問い合わせはお問いわせフォームもしくは公式LINEよりご連絡ください。
営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降2~3日を目安にご回答致します。 (営業時間:平日9:30~18:30)
※土日祝・GW・お盆・年末年始を除く
医療機関専売品の為、ご購入にログインが必要な商品(会員様限定商品)もございます。
ログインしないと表示されない商品もございますので会員登録頂くことをお勧めしております。
ログイン後のお買い物でお名前やご住所を再度入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
※初回会員登録で1,000ptプレゼント致します。
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※再発行頂きました仮のパスワードには有効期限がございます。
仮パスワードでログインされましたらお早めにご希望のパスワードへご変更ください。
MYページでご変更いただけます。
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iCloudメールなどは迷惑メール判定が厳しく、問題が無いメールも判定を受ける場合がありますので、お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、今一度ご自身のスマートフォンの設定をご確認いただければ幸いです。
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また、迷惑メールフォルダに届いている可能性もございますので迷惑メールフォルダもご確認下さい。
iCloudメールなどは迷惑メール判定が厳しく、問題が無いメールも判定を受ける場合がありますので、お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、今一度ご自身のスマートフォンの設定をご確認いただければ幸いです。
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※再発行頂きました仮のパスワードには有効期限がございます。
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一般的なブラウザ(Chrome や Safari など)からアクセスしてみてください。
デバイスの再起動、通信環境の切り替え(Wi-Fi・4G等)等をお試しいただくと改善される場合がございます。
Doctor ExpressのMYページにログイン後、「退会手続き」からお手続きいただけます。
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※入荷通知ボタンは品切れ状態のときにページに表示されます。
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